あかねの日記

惰性で続けるブログ

はてなスターが押せない現象

昨日の夕方に iPhoneiOS をアップデートした。Chrome からはてなブログを閲覧したところ、はてなスターが見えない&押しても反応しない状態になっている。皆さんのブログを前にやきもき。押せないと早く押したくなってくる。

リロード、履歴削除、再インストールしてもダメ。しかし Safari ならいつも通り動いた。ありがとう Safari。ちなみに Edge は Chrome と同様に動かなかった。Chromium系はいかんのだろうか。直るまではてなブログの閲覧は Safari でしよう。

 

今日はこれといった予定は無いと言ったものの、午前中は子供関連の活動の事務作業で過ぎていった。これからしばらく、土曜の午前中は 通院 or 掃除 or 事務作業 が入りそうだ。イベントラッシュもやってくる。でも嫌々やっているわけではないし、ちょっと大変な部分はあるけれど楽しい面の方が大きい。作業中は今週聞きのがしていたNHKラジオを聴けた。

午後は本当の予定無し。低気圧とPMSでダルダルなので、布団でごろごろしながら本を読もうとスタンバイしている。