あかねの日記

惰性で続けるブログ

体調の良い/悪い時間帯

抗うつ剤を飲み始めたときは、夕方に身体が重くなってどっと汗をかいていた。最近の昼間の不調は、その時間帯が夕→午前→午後とずれてきただけのような気がする。まだまだ毒出し期間中か。この調子で良くなる日がくるのかな…と不安に思ったり。

髪は先週切っておいて良かった。汗をかくので、手入れが格段に楽になった。

 

本日は午前1時頃に中途覚醒しつつ、5時に起床 。寝起きは比較的体調が良いので、洗濯したり、書類を記入したり、動くことができた。すぐ疲れるので、その後はいつも通り横になって過ごしている。

あとは、夜寝る前も安定している時間帯だ。軽くストレッチと筋トレをしてから寝ている。

外歩きも始めたいけれど、もう少し時間がかかりそう。ここのところ天気も悪いし、今ではないのかもしれない。お日様はたまに窓から浴びておこう。