あかねの日記

惰性で続けるブログ

消耗の少なめな金曜日、キッズのUTがかわいい

最近は魔の金曜日だったが、今週は荒れることなく終わった。ひとときの安堵と達成感。心配だった分、いろいろ準備しておいたお陰もあると思いたい。

振り返って分かる、あの時が特に大変だった。悪いことが重なるときは重なる。

来週やるべきことはもちろんあるが、それがいい感じのプレッシャーになっている。今週の分が一段落し、次の方向が見えてきて、ひたすら進めるのみという感じ。

今後も決して順風満帆というわけにはいかないだろうが、引き続き自分のできることを頑張ろうと思った。

明日の心配も来週の不安もなく、適度に満足して週末を迎えられることが嬉しい。

 

金曜日の帰り道、ユニクロに寄って今週の値下げ品をチェックする。まずはネットで確認して、良さそうなものがあったら店舗へ行ってみることが多い。

娘用に、ちいかわ×サンリオのTシャツと、mofusandのTシャツを数枚買った。うん、かわいい。自分なら子供だったとしても絶対着ないであろうかわいさ。でも買うのはとても楽しい。娘は喜んで着てくれるのでwin-winの関係。

 

コモンマロウを続々と乾燥中。こんな乾かし方で良いのかよく分からないが、他の植物とブレンドしてハーブティーにできそうな量になってきた。蕾も次々とできている。